【4/2@京都】ノーベル賞受賞記念スピーチ“本庶 佑先生の偉業を称え、感謝を伝える会”開催

【募集終了しました】全てのがん対象 がんの治療環境に関するアンケート調査にご協力ください


  • [公開日]2018.02.01
  • [最終更新日]2018.03.28[初回公開日] 2017.12.14

※この調査の募集は終了となりました。たくさんのご協力ありがとうございました、
謝礼抽選の結果及び回答の集計結果は近日中にこのページにて案内を行います。

謝礼の抽選結果はコチラをご確認ください。
https://oncolo.jp/reserch/20180309

この調査は様々ながん種の方の協力が必要な調査となります。
ご協力のほど何卒宜しくお願い致します。

この調査の目的

・がん患者さんやご家族がこれまでの体験から、がんの治療環境についてどのように感じているかを知ること。
・がんの種類によって治療環境について差があるのかを調べること。
・上記について調査結果を公開することで、がん患者さんやご家族の声を広く社会へ届けること。

アンケート調査にご協力いただける方

全てのがん患者さん及びそのご家族

アンケートで質問する主な内容について

・がんの種類について(がん種・ステージ等)
・治療を受ける前の医師からの説明について
・治療法、情報、患者コミュニケーションについて
・基礎情報について(年代・性別・病院規模)

実施方法について

この調査は、インターネット上のアンケートに回答する形で行われます。所要時間は10分程度となっております。

実施期間

2018年2月1日(木)~2018年2月28日(水)
※状況により変更となる場合もございます。

謝礼

3,000円相当のアマゾンギフト券(Eメールタイプ)を抽選にて100名の方にメールにて送付いたします。
※抽選の結果は本アンケート調査終了後1週間以内にページ内にて発表いたします。
※発表する情報はアンケート内で記入いただく、都道府県、ニックネームとなります。個人が特定されないように行います。
抽選結果はコチラからご確認いただけます。
https://oncolo.jp/reserch/20180309

アンケートへの回答

下記のボタンをクリックしてください。

※この調査の募集は終了となりました。ご協力ありがとうございました。

調査結果の公開について

この調査の結果は集計解析をおこない、個人が特定されない形でがん情報サイト「オンコロ」にて公開致します。
公開時期については募集を終了してから約1ヶ月後を想定しています。

調査の実施体制について

本調査に関してご不明な点がございましたら下記までお問い合わせください。

がん情報サイト「オンコロ」
0120-974-268 (平日:10:00~18:30)
調査担当者:濱崎晋輔

 

皆さまのご協力をお待ちしております。

×

記事ランキング