※この募集は2018年1月22日をもって終了いたしました。
お寄せいただいた質問事項は可能な限りレポートに反映致します。
ご協力ありがとうございました。
国立がん研究センター東病院の治験体制の取材への同行者を募集しております。
この度、オンコロは国立がん研究センター東病院の治験体制に関する取材を行います。アジアで最も治験を実施している国立がん研究センター東病院の治験の実施体制を紹介することにより、がん患者さんやご家族の方に治験というものを知っていただくことが目的です。

故に、取材対象は、治験責任医師、治験コーディネーター、治験事務局担当など多岐にわたるものとなります。

その取材に同行頂き、治験に対する質問を投げかけて頂ければと考えております。

取材にご協力いただける方

・がん患者、ご家族
・(可能であれば)顔出しが問題ない方

取材日程

2018年1月24日15時~19時

取材実施場所

国立がん研究センター東病院

取材内容

・治験責任医師インタビュー(1時間程度)
・治験コーディネーターインタビュー(1時間程度)
・治験管理室、治験薬管理庫、治験検査科等のツアー(1時間程度)
・治験事務局インタビュー(1時間程度)
※記者:がん情報サイト「オンコロ」責任者:可知 健太

実施方法について

事前に取材側、同行者、取材対象者にて共有した質問一覧にて、取材対象者に質問を行います。そのやり取りにおいて、疑問点等があるときに遠慮なく質問していただければと思っております。なお、静止画・動画撮影も行い、動画については編集・配信を検討しておりますため、顔が出される可能性があります。

応募人数・応募期限

応募人数:1~3名

応募期限:2018年1月22日(月)まで
※応募者多数の場合は抽選となります。
※応募状況によっては、早めに応募を締め切る可能性があります。

謝礼

10,000円(交通費込み)
当日、手渡しします。

応募方法

同行取材をご希望の方は下記をクリックしてアンケートにお答えください。
アンケートに回答する

取材の実施体制について

がん情報サイト「オンコロ」
0120-974-268 (平日:10:00~18:30)
担当者:可知
※本取材はオンコロ独自で行うものであり、スポンサーはありません。

 

皆さまのご協力をお待ちしております。

×

記事ランキング

がんの臨床試験(治験)をお探しの方へ

がん情報サイト「オンコロ」ではがんの臨床試験(治験)情報を掲載しています。

掲載中の臨床試験(治験)情報はこちら » 臨床試験(治験)とは »

オンコロリサーチ

患者さんやそのご家族のがんに関わるあらゆる声を調査(リサーチ)するための調査を実施しております。

実施中の調査一覧はこちら »

無料メルマガ配信中

メルマガ独自のコラム、臨床試験情報、最新情報を毎週配信しています。ぜひご登録ください。

メルマガ登録はこちら »