「個人情報保護方針」及び「個人情報の取扱いについて」改訂のお知らせ

がんのお悩みやお困りごとのトータルサポートサービス(β版)ご利用者募集のお知らせ


  • [公開日]2022.03.29
  • [最終更新日]2022.06.01

Aflac Incorporatedの関連会社であるHatch Healthcare株式会社が提供する、がんのお悩みやお困りごとのトータルサポートを目指す新サービス「がん相談コンシェルジュ」のβ版(ベータ版)のご利用にご協力いただける方を募集いたします。

がん相談コンシェルジュとは

看護師や社会福祉士などの有資格者をはじめ、がん患者様の相談支援の経験があるコンシェルジュが、がんに関するお悩みやお困りごとをお電話やチャットでお伺いし、お悩みの解消や緩和に役立つ信頼できる情報やサービスをご案内します。

コンシェルジュへのお電話・チャットでのご相談や、セカンドオピニオン、がんの臨床経験を有する医師へのチャット相談などのサービスが無料*でご利用いただけます。

*ご利用に伴う電話料金や通信費(パケット代)はご利用者様の負担となります。またご希望に応じて有料でご利用いただけるサービスもご案内します。

がん患者様の生活を、あらゆる面からサポートしたいとの想いで生まれたサービスです。

2022年4月からはβ版をリリースし、皆さまのお声やご意見を反映した本格展開を予定しております。ご利用を希望される方は、以下の内容をご確認の上、「応募する」ボタンを押してください。お申し込みフォームに移動します。

概要

ご応募頂ける方

■がんに罹患されている方、過去に罹患をされたご経験のある方、または第一親等のご家族
■上記の方のうち、アンケートにご協力いただける方
※ただし、調査業、広告業、または保険業に関する職種に従事されている方はご応募いただくことができません。

サービス内容(一部ご紹介)

■専門知識をもったがん相談コンシェルジュによる電話・チャット相談サポート(無料)
■治療記録をつけたり自分に必要な情報の閲覧、悩みに合わせた個別サービスが無料または優待価格で利用できる「がん相談コンシェルジュポータル」の利用
■Webセカンドオピニオン、医師とのチャット相談などの治療期の支援サービス:無料(一定期間)
■家事代行、移動支援、宅配弁当などの生活支援サービス紹介:有料(優待条件)など

サービスご利用開始までの流れ

■以下の「応募する」ボタンより、申し込みフォームへ移動
■申し込みフォームへの記入
■サービス運営者であるHatch Healthcare株式会社よりご案内を送付

※ご応募多数の場合など、ご応募いただいた全ての方にご参加いただけない可能性がございます。あらかじめご了承ください。

募集エリア

全国

募集期間

2022/3/29~2022/07/31
(募集期間を過ぎた場合、または募集期間中に定員に達した場合は募集を終了する場合があります)

お問い合わせ窓口

Hatch Healthcare株式会社 がん相談コンシェルジュ問い合わせ担当

info_aegis@hatch-healthcare.co.jp
※ご返信まで3営業日程度頂戴する場合がございます。

注意事項

■本サービスの提供は2022年4月11日〜2022年12月31日を予定しています。
■本サービスはβ版であり、期間中に予告なくサービス内容が変更、中止される場合があります。
■定員に達した場合、予告なく募集を終了させていただく場合があります。
■ご利用中もしくはご利用後の、アンケート回答が参加条件に含まれます。
■調査目的での利用は固くお断りしています。
■サービス提供条件の対象外となる方の場合は、ご案内を控えさせていただくことがあります。

個人情報の取り扱いについて

本サービスの募集ではサービスご案内のため、お名前、メールアドレス等の個人情報をお伺いいたします。
ご入力いただいた情報は、がん相談コンシェルジュサービスのご案内に限って利用させていただきます。
Hatch Healthcare株式会社の個人情報の取り扱いについてはこちらをご確認ください。

https://andscan.jp/privacy

実施体制

募集:がん情報サイト「オンコロ」
サービス提供:Hatch Healthcare株式会社

皆さまのご協力を心よりお待ちしております。

×