第16回OMCE 乳がん治療の進歩-ホルモン療法を中心に-ミニレポート


  • [公開日]2017.05.02
  • [最終更新日]2019.03.11

講演タイトル:『乳がん治療の進歩-ホルモン療法を中心に-』
演    者: 佐治 重衝 先生
(公立大学法人 福島県立医科大学 腫瘍内科学講座 主任教授)
日    時: 4月28日(金)19時
場    所: 秋葉原・ジーニアスホール

今月は、乳がん医療のテーマで、ご来場いただきました。
クローズドセミナーであるため全ての情報は掲載できませんがポイントとなる情報をお伝えしていきます。
2017-04-28 20.26.20

今年に入り、毎月のOMCEセミナーに大勢の皆様にご参加いただき、今月も定員満席のお申込みをいただきました。

お申込み時の事前質問では、佐治先生も驚かれるほどの専門的な事項が寄せられ、わかりやすい例を取り入れながらの先生のご説明は、「文字情報だけのセミナーではなく、非常に理解しやすかった」、「凝縮されたご講義の内容は、最新の調査結果などが示されとても勉強になった」、「ホルモン療法をしているので、自分の治療がわかりやすくとても参考になった」などのご感想が寄せられました。

予定時間を越えてのセミナーは、「もっと時間が欲しかった」とのご感想通り、密度の濃いものとなりました。

佐治先生、ご参加された皆様、本当にありがとうございました。

来月も引き続き、乳がん医療をテーマに、昭和大学病院 腫瘍内科 診療科長 教授 佐々木 康綱先生をお迎えして抗がん剤分子標的薬剤、免疫チェックポイント阻害剤などの進歩を中心にご講義いただきます。
引き続き、皆様のご参加をお待ちしております。

2017年OMCEセミナースケジュール/お申込み

×

会員登録 ログイン