<募集終了しました>【東京在住の方】猫の里親募集!


  • [公開日]2017.03.22
  • [最終更新日]2017.07.18

里親募集は終了となりました。ご協力いただきましてありがとうございました。

余命15ヶ月のステージ4乳がんの患者さんからのお願いです。里親希望の方は、『mikeko99☆outlook.jp(☆を@に変えてください) 募集主:まきぼう』宛てにご連絡ください。

東京都で里親募集です

飼い主である私が、末期ガンになりました。手術できない部位のため、治りません。今は薬で抑えていますが、もうじき限界がきます。あくまでデータ上の話ですが、現状からの平均余命は15ヶ月だそうです。猫の搬送等に体を動かせるうちに、里親様を募集しなければなりません。どうぞよろしくお願いします。

猫%u3000雪-min
【雪】
生年:2012年4月14日
体重:7.5kg
性別:オス
毛皮:シルバータビー
大柄で筋肉質、運動能力きわめて高いです。性格は反比例して、すこし内気で甘えん坊。女の子みたいな高い声で、遠慮しながら頭こすりつけて甘えてきます。

猫%u3000桃-min
【桃】
生年:2012年4月14日
体重:5.4kg
性別:オス
毛皮:白地にサバぶち
ものすごい臆病です。生来は、いたずら大好きで、やんちゃで活発です。

猫%u3000桜-min
【桜】
生年:2009年4月
体重:6kg
性別:オス
毛皮:茶
仔猫が大好きで面倒見のいい、子守り猫です。コンビニの駐車場に捨てられて、腹ペコでいました。自分から人の膝に乗ってきて、しがみついて保護を求めてきました。そして保護初日から、ヘソ天で昼寝していた、大物です。

備考

3匹とも大勢の保護猫の中で育ってますので、猫が大好きです。トイレしつけ済、ワクチン済、駆虫済、FIVもFelvも陰性、去勢済。

里親様へお願いするのは、以下の2点です。
・完全室内飼い
・当方がご自宅へお届けにあがります。

ご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。なにとぞ宜しくお願いします。

mikeko99☆outlook.jp(☆を@に変えてください)
募集主:まきぼう

ブログはコチラ
いつでも里親募集「桃」
いつでも里親募集「桜」

×

会員登録 ログイン