omce2017
LINEで送る
Pocket

がん情報サイト「オンコロ」企画・運営(認定NPO法人キャンサーネットジャパン共催)のONCOLO Meets Cancer Expertsも2年目を迎えました。

このセミナーは、様々な領域で活躍する日本を代表し、世界でも活躍するがん医療のエキスパートをお招きし「究極のがん情報セミナー」を目指し開催しています。

本セミナーは完全申込制で、エッジの効いた講義と、ここでしか聞けない質疑応答で構成するものです。より突っ込んだ講義と議論のためセミナーの内容については公開しません。また、会費制で、会費の50%をは若年性がんを支援する樋口宗孝がん研究基金に寄付します。

既に、1月は「がん医療のウソ・ホント イカサマ医療とは? ~自由診療による免疫細胞療法、サプリメント、その他のがんに対する民間療法。はたしてその実態は?~」のテーマで、勝俣 範之 先生(日医大武蔵小杉病院 教授)のセミナーを盛況のうちに終えました。

今回、2月(既に申し込み終了)~12月までのONCOLO Meets Cancer Expertsの全日程と全講師を公開し、申し込みを開始しましたので、是非、ご覧頂き参加申込みよろしくお願いします。

司会進行は、薬剤師でフリーアナウンサーの小林 美幸(こばやし みゆき)さん、解説はがん情報サイト「オンコロ」コンテンツマネージャーの柳澤 昭浩(やなぎさわ あきひろ)が日本で唯一無二のエッジの効いたがん情報セミナーを目指します。

<ONCOLO Meets Cancer Experts 詳細・参加申込み>
ONCOLO Meets Cancer Experts 2017申し込み

記事:柳澤 昭浩

LINEで送る
Pocket

人気記事