がん医療に対するあなたの“想い”“声”をオンコロに掲載して、募金をしませんか?

オンコロではがん体験者やその家族の体験談、また医療従事者、製薬企業の方からのがん治療、医療に対する想いを募集しております。記事を掲載していただくと、1記事あたり、200円の募金につながります。皆様の記事応募で合計100,000円を超えますと、NPO法人がんノートにオンコロから寄付をいたします。がん医療に対するあなたの“想い”“声”を掲載して、募金をしませんか?

現在の寄付総額:6,000円(毎週月曜日に更新)

掲載について

概要

募集期間内に記事を応募いただきます。掲載箇所は体験談(https://oncolo.jp/category/mystory)の1記事として掲載されます。
※一部例がインタビュー形式になっておりますが、投稿頂くのはインタビュー形式ではございません。

■がん体験者:ご自身のがん体験談
例:乳がん体験者 御舩美絵さん

■がん体験者家族:がん患者を支える側の想い
例:神経内分泌腫瘍体験者の妻 福岡奈津美さん

■医療従事者:がん医療に対する想い
例:【特集】がん患者の子供を支援するGCLS研究会 Part1~がん研究会有明病院~

■製薬企業:がん医療に対する想い
例:元血液内科医および現製薬企業勤務 嶋本 隆司さん

募集期間

2016年10月20日(木)~2017年7月31日(月)

応募形式

文字数:下記の形式に沿ってまとめていただき、Microsoft Wordでご提出いただきます。
写真:掲載可能であれば写真を1~4枚程度。写真掲載が難しい場合にはイラストで対応いたします。

スライド2

スライド3

記事掲載メリット

■あなたのブログ、患者会等の団体、取組みの宣伝が可能
┗投稿いただいた文章に、ご自身のブログや所属団体についてや現在取り組まれてことをご宣伝いただけます。
■投稿で寄付につながる
┗1投稿あたり200円の募金につながります。皆様の投稿で100,000円(500記事)まで集まりますと、がん医療の貢献活動を行っている団体(選定中)に寄付いたします。
■メディアからの問い合わせにつながる
┗掲載された記事をご覧になったメディアや出版会社から問い合わせをもらう場合があります。

応募資格

■がん体験者とその家族、医療従事者、製薬企業の方、その他がん医療に携わる方
■日本語で体験談を投稿いただける方
■メールでのやり取りが可能な方
■お一人様1記事まで

応募方法

下記を記載のうえ、info_oncolo@clinical-t.com へメールをお願いいたします。
※必ず個人情報保護方針をご覧いただき、同意いただける方のみ応募ください。
・件名:オンコロのへの記事掲載について
・お名前
・お立場(体験者、体験者家族、医療従事者、製薬企業)
・掲載したい内容について

記事掲載フロー

1、メールにてお問い合わせいただきます。
2、Wordファイルに投稿内容をまとめていただき、メールにご送付いただきます。
3、弊社で掲載可否について審査いたします。
4、(掲載可能な場合)オンコロに掲載いたします。
5、NPO法人がんノートに寄付をいたします。

掲載基準

以下の場合、掲載を見送る可能性がございます。

■応募資格を満たさない場合
■他サイトからの盗用、転用の疑いがある場合
■エビデンスに基づかない医療の宣伝がある場合
■常識を外れた内容の場合
■誹謗、中傷がある場合
■オンコロのポリシーに沿っていない場合

皆様からのご応募お待ちしております。


人気記事